武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年08月20日

今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら

 今日は埼スタにも行けず、東京も負けたので別のサッカーの話題。

 世界陸上の最終日に、サポティスタに「今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら」というサッカーを題材としたネット小説(?)がリンクされていた。面白そうだったので見てみた。程よい長さかなぁと思ってたら……長かった。
 でも読んでいるうちにはまってきて、二日かけて全部読みきってしまった。感動もありで途中泣きそうになって読んでた。平山と楢崎がいい兄貴キャラだったので好きになってしまった。
 サッカー好きで時間があるんならこれは読んで欲しい!!

 今日俺が一人で近所の公園でリフティングをしてたら

↑このサイトで読めます!
posted by ヅラ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

テレ朝のサッカー中継には参った

 さっきまで女子代表試合をテレ朝で見てたけど、解説が悪すぎる。

 「ハンドだろぉー」
 「(入ってないのに)入ったぁー!」
 「抜けろ抜けろ」
 「行けぇー」
 「あー」
 「ギャー」

 ……解説になってないじゃん。友達の家でお酒でも飲みながら見てるわけじゃないんだからねぇ。嫌いな角沢がマシに思えてきたよ。まったく松木と大竹姉妹の姉には参った。
posted by ヅラ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

チャンピオンズリーグ決勝〜くねくねキーパー〜

 前半終わってミランが3点リードしてたときは寝ようと思ったけど、寝ないでよかった!
 まさか追い付くとはね。これだからサッカーは面白い!
 ってかリヴァプールのキーパーがPKのとき動きすぎ!!なんだこのキーパーは!確か、三人目のときにはくねくねダンス始めるし。
 MOMは延長後半でも決定的シュートを止めたリヴァプールのキーパーだろう。
 あのくねくねダンスは忘れられない!!

 あーまだ眠い……
posted by ヅラ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

日本vs.北朝鮮

 昨日は代表戦というものを久しぶりに見た。テレ朝の実況はウザイ。あの実況はマジでうるさいし耳障り。角沢は特にひどい。ただ叫んでいるだけ。音消したくなる。なのでBSでの観戦。
 試合の結果はロスタイムになんとかガンバの大黒が決勝ゴールを決めて2−1で勝った。ジーコはホントについてるねぇ。正直言ってこれで引き分けだったらまた解任騒動勃発か!?と思っていただけに。
 でもまぁ試合的には面白かった。3−0なんかよりこういう試合の方が面白い(勝てば)。北朝鮮相手にこんな苦戦してるようじゃこれからどうなるんだ!!って感じだけどね。
 東京からは右サイドの加地が出てたが、相変わらずクロスの精度が悪いねぇ〜。なんでアレで代表になれるんだろうか。ってか他に右サイドいないのかよ日本には。

 Jリーグの開幕まであと1ヶ月も切ったし開幕が楽しみだ〜!今年こそは開幕戦に行かねば!!!去年は卒検落ちて合宿地の新潟から帰れず行けなかったから……。しかも皮肉にも去年の相手は新潟だったからテレビでそればっかやってんのね。あれはへこんだ……。今年も相手は新潟だ。今年は絶対行く!!
posted by ヅラ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

