武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2004年10月12日

フットサル

 昨日はフットサルをやった。
 フットサルはキーパーを含む5人でチームが構成される。だから、11人のサッカーとは違ってボールに触れる回数が多い!なので下手でも楽しめるスポーツである。私自身、下手だが、フットサルではゴールやアシストを決めることが出来る!
人数が少ないため、一人一人に要求される運動量は相当なものになり疲れる。帰りにはヘトヘトになっているのである。
 そして今日、全身に筋肉痛が襲った。あー二日後に来なくてよかった。ぎりぎりTEENだし。
 フットサルのあと、斑鳩に行った。あれは絶品だよ!!通おう!
posted by ヅラ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

台風22号への想いを綴る

 今日は台風22号への想いを綴りたいと思います。

 待ちに待ったナビスコカップ準決勝!相手はヴェルディ。初タイトルがかった大事な大事な試合。そして前日……台風がやってきていた。
 最強台風が直撃ということで試合は延期に。しかも代替日は13日の水曜日。学校で行けません!!

 あ〜台風でも行きたかった。
posted by ヅラ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

