武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年09月13日

赤田のオフィシャルホームページが!!

 今日はバイトもなく一日休みだったが、実習報告書もやらずに選手会長古田のブログを見てた。いやぁ〜面白いね。古田は選手としても会長としても凄いのに、ブロガーとしてもこんなにセンスがあったなんて……。
 で、勢いで全部読んでしまったあとに、
「あーそういやライオンズの選手もこういうのやっている人っていないのかな〜、赤田とか。」
 と思って赤田将吾で検索してみた。そしたら……ブログじゃないけどありました!!!

赤田将吾オフィシャルサイト「侍魂」

 早速見てみた。おぉ〜赤田の一日の成績や本人のコメントが載ってたりしてるよ!!これは最高だ!ファンにはたまらない!!今年の9月1日(赤田の誕生日)にオープンしたみたいだ。
 出身は実は鹿児島だった!?とか書いてあるし、こりゃあスゲーわ。名鑑にも宮崎って載ってるし、日南出身だからすっかり宮崎だと思ってたよ。
 ページのコンテンツに会員登録ってのがあって、登録すると赤田の最新情報が不定期で送られてくるらしい。こういうのってお金がかかるんでしょって思ってたら無料!!名前とメアドとファン暦を記入するだけで登録できるのでスグに登録しちまいました!!
 ちなみに赤田のファン暦は赤田が3年の甲子園のころからファンだから、8年!ってもう8年か……そりゃあもう選挙に行ける年になるわけだよ。
 高校の頃はオールスターのファン投票の用紙をたくさんもらってきて、マークシートじゃない部分に【赤田将吾−L−9】って書きまくったよ。
 あーそういやこの前行ったのロッテ戦で赤田じゃなくておかわり君が出てよかったなんて言ってすみませんでした。
 これからも赤田を応援していきます!!プレーオフ進出に向けて頑張れ!!友亮からスタメン奪え!!
posted by ヅラ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6888650

この記事へのトラックバック

05年総括 ??1番バッター編??
Excerpt: 今年ライオンズがなかなか波に乗れなかった原因、 それは1番バッターを固定できなかったことが大きかったように思う。 そう考えると、やはり佐藤友亮の長期離脱は痛かった。 もし友亮の怪我がなければ、ラ..
Weblog: 日刊西武ライオンズ??地平を駈ける獅子を見ろ!??
Tracked: 2005-10-24 03:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。