武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年09月12日

赤田のジレンマ 西武vs.ロッテ

インボイス勝利の花火のあと 昨日、ロッテ戦を見にインボイスドームまで行ってきた。
 ロッテの先発はジョニー黒木ということでレフトスタンドは満員。黒木の人気は凄い!!ライトスタンドより入ってた。西武ももっと頑張らなきゃだめだな。
 去年までは、観戦に行くと80%で負けていたんだけど、今年はなぜか3戦3勝。なので今日も勝つでしょ!と思ってたらまず一回に帆足が2点の先制を許してしまう。その裏、黒木は完璧に抑えてしまう。
 あー今日は厳しいかなぁ、と思ってたら2回表。さらに1点とられて0−3。今日の黒木は打てねぇな。と思ってたら先頭のカブレラにフォアボール。で1アウト満塁までこぎつける。バッターはおかわりくんこと中村剛也!ホントだったらこの場面に赤田が打席に立っていたはずだった……。でも友亮の復帰によりセンターのポジションを奪われ、8番には中村が座っていた。そしてその中村!なんとジョニーから満塁ホームランを放つ!!うぉー!!やってくれた!!!まさか満塁ホームランとは!!!これで逆転!!で、もし赤田が打席に立っていたらと思うと……多分凡退してたな。チャンスに弱いんだよねー赤田は。赤田ファンとしては出て欲しかったけど、西武ファンとしてはコレでよかった。うーん、ジレンマだね。
 そして3回裏、逆転もつかの間、帆足が幸一にソロホームランを打たれて同点。帆足ノックアウト。早くも2番手の宮越が登場。 同点に追いつかれたその裏。2アウトからカブレラ、和田と黒木から連続ホームランを放ち6−4で再びリード奪う。
 西武は2番手の宮越が3回3分の1をノーヒットピッチング。しっかりと試合を立て直した。
 ロッテも4回途中から2番手加藤康介を投入。康介も5回を1安打ピッチング。しかもその一本は和田の内野安打。
なので、試合は中盤から急に投手戦に早変わり。宮越の後は7、8、9と小野寺、森慎二、豊田と小野寺が1安打打たれただけで抑え勝利!!
 やっぱ今年は勝てるなぁ!!こんだけ勝てるとなんか恐いくらいだよ。今年はこれで最後のインボイスかな〜って思ってたけど、ライオンズがプレーオフに進出できるように最後のオリックス戦も来ようかな〜。

 あと黒木には頑張って欲しい!!ライオンズ戦以外で。
posted by ヅラ at 12:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この試合終了後ジョニーは1軍登録を抹消されたね。早く帰ってきてほしいね。でもやっぱりプロの世界は厳しいんだろうね。ジャイアンツの18番もどうなるのかね・・・
Posted by 81 at 2005年09月23日 02:03
桑田といえば清原はどうするんだろうね。西武入りなんてうわさもあるけど、西武はスラッガーそろってるから正直要らないなぁ。巨人いってからあんま好きじゃないし。
でも現役は続けて欲しいね!!
Posted by ヅラ at 2005年09月26日 00:53
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月22日 11:44

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/dvfdpfe/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 00:13

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/pb1a4jz/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 00:33

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/b5huxy6/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 00:15

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/h2ggjnr/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:02

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/2ud3u7b/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 05:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6831281

この記事へのトラックバック
×

