武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年09月12日

梶山…… 東京vs.清水

国立工事中 この前の柏には行きそびれ、名古屋戦以来のサッカー観戦となった清水戦。国立に着いてみてまずソシオの数にビックリした!こんなに多かったの!?ってぐらいいて、待機列も下の公園までのびてた。そんでようやく入ってみたらまたビックリ!なぜかイケイケが上の端の辺りにいるではないか!この日は工事中で、ホーム側のゴール裏の一部が使えなかったんだけど、その代替席として上のバックよりの端っこが開放されていた。イケイケはそこに陣取っていた。あいつらのやることはよく分からん。
 対する清水のサポーターは、清水から遠く離れた東京の地でありながらもゴール裏の席(半分)は埋まっていた。あと応援がスゲーまとまってた。止まるとこで一斉に止まるし、立ったり座ったりする応援もキレイにやってた。いやぁあいつらはスゲー!練習とかしてるのかな。
 試合結果は1−0で東京が勝った。やっと勝ったよ。勝ったけど梶山にはがっかりした。やっぱ自分が失ったボールは意地になってでも取りに行って欲しい!梶山からはボールを失ってもクソって言うがむしゃらさが伝わってこなかった。あー期待してるだけにがっかり度は高かった。同じ区出身としてがんばって欲しいんだけどなぁ。まぁ次のマリノス戦頑張れ!
 そろそろ得意のミドルを決めてくれ!!
posted by ヅラ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FC東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

