武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年09月02日

第十回武勇伝記念大会 鎌倉−横須賀編〜prologue〜

鎌倉の海 海に行きたい!!ということで、今回の武勇伝の目的地は大磯へ決まった。しかしその後、リサーチにより大磯への距離は70キロ超ということが分かった。日帰りになると距離は140キロを越え、一日の距離では宇都宮よりも多いことになる。これでは海で遊べないということで目的地を鎌倉にある由比ガ浜に変え、2日間に及ぶ武勇伝にすることに変更した。
 十回を迎え、記念大会となった武勇伝だったので、始めは宇都宮を越える距離を走りたいと思ったが、海で遊ぶということが目的だったので距離にはこだわらないことにした。由比ガ浜までは60キロといったところである。海で遊ぶと武勇伝の比は7:3ぐらいと言ったところか。
 距離にこだわらなかったが、この武勇伝が宇都宮に匹敵するぐらい過酷な旅になるとは思いもしなかったのであった。

『バトル勃発』に続く
posted by ヅラ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 武勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

