武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年02月13日

久しぶりのフットサルで感じたこと

 昨日、フットサルをやった。フットサルは去年の10月にやった(確か日記にも書いた)以来だった。改めて、フットサルはキツイスポーツだなと感じた。まぁシーサイドマラソン終わってからはあんま走ってないし、もう体力的にも問題ありだったけど(^o^;
 次回までに特訓しなければ!!

 ということで、春休みはバイトばっかじゃなくて、運動もして、勉強もしなけりゃいけないね。何かしらの資格の勉強をしよう!!
 学生はこの時期暇だから有意義に使わないと!!
posted by ヅラ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

