武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年01月24日

20世紀少年

 浦沢直樹のマンガに『20世紀少年』というのがある。
 YAWARA!もHAPPY!もMONRTERも見た浦沢ファンとしては前々から見たかったのであった。
 そして、今月ようやく買った。……読み出すと止まらない!!続きが気になり、どんどん買ってしまった。すぐに17巻まで集めてしまった。今は早く18巻見てぇーってとこです。

 伏線の張り方がすごい!最初から全部考えてたんだろうなぁってぐらい計算されつくされてる。さすが浦沢だ!!
posted by ヅラ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

