武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2005年01月16日

今日までの2005年の出来事

 いまさらですが、2005年です。学校の出席カードの年を書く欄に「17年」と書くと、なんだか17年なんだなぁ〜と実感します。

 新年といえばセール!今年は4万も使ったよ……
 OIOIで福袋を買ったが、アレは素晴らしいね!!1万円で6万分も入ってるとは☆

 ところで今年成人式だったんですけど、成人式はつまらなかった。なんか記念品でももらえるのかな〜♪と心躍らせていたんですけど、な〜んにもくれなかった……一応東京23区のうちの一つなんだけどなぁ。さすがK東区だね。

 で、やってしまったのがUFOキャッチャー。
 特大リラックマを700円でとった!!!!いよっしゃぁーーーーーー!!!
 と思っていたら、その2日後……リラックマのタッチライトスタンドをとるのに7000円。
 まじでありえない。やっぱりUFOキャッチャーは悪魔の遊びだ。


 あーそういやまだ年賀状返してないや。早く書こう。
posted by ヅラ at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

