武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2006年09月14日

第十四回武勇伝 高尾山リベンジ〜prologue〜

朝の新宿 第十四回を迎えた武勇伝。

 その行き先は、第七回武勇伝で一度は行こうとしていたが、時間の関係で断念した高尾山。

 今回は、夏休みを言えどブユウデニストたちが多忙なため、長い日程を確保することが出来なかった。
 日帰りで行けるであろう距離を考え、以前断念した高尾山への旅が決まった。


 今回の武勇伝は零・エロ・81と私の4人で挑むことに。


 81は今回の武勇伝が初参加となり、ブユウデニストの仲間入りを果たした。


 当日の天気予報は雨であったが、なんとか曇り空だったので決行。しかし、零が前日からお腹を壊すと言う事態に陥り、スタート時刻は予定の7時30分からちょっと遅れて8時となった。


 いきなりのアクシデント。今回の旅を暗示しているかのようだった。



 『迷ってこそ』に続く
posted by ヅラ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 武勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

季節はずれのリフト
Excerpt: 今日は、リフトに乗りました。 そう、あのスキー場にある奴です。 でも、場所はスキー場ではありません。 さてその場所は... 「高尾山」 で..
Weblog: いっぽ、にほ、散歩。
Tracked: 2006-09-24 13:51
×

