武勇伝(ママチャリの旅)について書かれています。チャリの旅はいいよ〜!

[PR]■□【毎日懸賞】でデジカメや金券をGETしよう!□■ 毎日懸賞

2006年05月01日

第十三回武勇伝概要決定

 このブログもずいぶんサボってたけど、ゴールデンウィークの3〜5日に第十三回の武勇伝が行われます。


 今回は武勇伝史上最長期間となる3日間。ついでに距離も今までで最長。

 1日目 東京→宇都宮(餃子)

 2日目 宇都宮→日光or鬼怒川温泉(観光)→宇都宮(餃子)

 3日目 宇都宮→東京

 といった感じです。


 今回の武勇伝は過酷な旅になること間違いないんで、愛車のママチャリをチャリ屋に預けて整備してもらってます。

 武勇伝ではおなじみのヴァームはドンキでまとめ買いしたし、雨具も買ったし、チャリは整備出したし、準備は万端!ジーパンよりもジャージの方が疲れないって話を聞いたから、ジャージの下もわざわざ買っちゃったしね。

 あとは出発を待つのみ!!過酷な旅になるだろうけど、楽しみだなぁ。

 これからチャリを取りに行かないと。
posted by ヅラ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 武勇伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17262350

この記事へのトラックバック
×

